LOVE IT!!

愛とか萌えとかつぶやく程度で収まらないこと

こんにちはです!(初回必読ページ)

こんにちは、たむのしん(略してたむ)です。

 

このブログは、唯々好きなことについて発信し続けるブログです。

誰かに伝えたいけど、興味を持っていない近隣住民に伝えるのも申し訳ないので、たまに検索とかで引っかかって、興味を持った人と共有できたらな、と思いブログをはじめました。

 

はてなブログにした理由は、いつも拝見している好きなブログがあるのですが、その方がはてなぶろぐさんで綴られているので、憧れもあって真似してみました。

まだその方のリンクを張るのは申し訳ないので、いつか機会があれば、お願いして貼らせてもらえたらな、と思います。

 

さて、好きなこと、と書きましたが、ほんとに様々なことを書くので、どうゆうジャンルになるのか、さっぱりわかりません。

 

とりあえず注意事項として

・女性向けランジェリーの話多め(ワコール、トリンプ

・当方、俗にいう「腐女子」ですのでBLの表現アリ

弱虫ペダルがキモいくらい好き

・いろいろ書いてるけど来ている服はユニクロとg.uでドノーマルで化粧は練習中。

 

というところでしょうか……。

 

生粋の腐女子ですぐ男の子同士を斜めに見てしまう癖があったりします。

(ただし、このブログで二次創作のジャンルには触れません。悪しからず)

オシャレ好きですが、可愛い可愛い言うだけで、来ている服はみんなお馴染みユニクロやg.uだったり、お化粧品は高いの買っても活かし切れる顔面じゃなかったりします。

 

始めた理由としては、実は女性向けのランジェリーが大好きで、お店で見ているだけでニヤニヤしてしまうのです。

購入できないけど可愛かったよとか、とりあえず感情を吐露する場所が主になります。

もし着用したことがある方がいらっしゃれば感想いただけると嬉しいです。

基本的に金銭の都合上、何着も買えないので……(´;ω;`)

女性向けランジェリーというだけでエロブログじゃないので、期待したかたすみません。

 

田舎の実家暮らしで、最先端の情報はネットしかありませんが、また都市部で一人暮らしして、下着に囲まれてニヤニヤするのが近い夢です(大丈夫か……)

 

基本的にツイッターにて生息しておりますが、先ほども書いた通り、急にボーイズラブについて語ったりするので、その辺だけご注意を……。

 

ちなみに弱虫ペダルで好きなキャラは東堂尽八だったのですが、ミイラ取りがミイラといいますが、私自身が東堂に感化され「巻ちゃんんんんん!」となってしまい、最終的に巻島裕介推しで落ち着いています。

基本的に総北担なのですが、新生箱学のメンツも好きです。早い話、みんな好き。

泉田&黒田の腐れ縁推しです。

 

このページは何か変化があれば、随時更新します。

 

 

はてなぶろぐの記事がまだないときに

 

はてなブログへようこそ!

日々の生活、喜びと悲しみ、特別な出会い、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残してください。しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があります。

さあ、最初の記事を書いてみましょう。

 

というページが表示されていました。

読み返せるような、ブログにしたいぜ……と思ったのでした。

 

 

ちなみにタイトルの「こんにちはです!」はモモイロゴタイロー風に読んでもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

たむ