LOVE IT!!

愛とか萌えとかつぶやく程度で収まらないこと

UNIQLOのシームレスショーツ(とか)購入!

こんにちはです、たむです。

 

Twitterのリンク全然貼れてなかったです('◇')ゞ 

日常のつぶやきですがよかったらプロフのとこから覗いてみてください。

 

夜は夜風が涼しいですが、日中は夏だな!巻ちゃん!という季節になってきましたね。

 (弱ペダネタすみません)

カエルの合唱を聞ききながらブログを書いています。

 

さてさて、先日sloggiの購入記事を書きましたが、ユニクロさんにもシームレスショーツがございまして、Twitterには公開していたのですが、ここでも紹介。 


f:id:abuchora:20160531233347j:image

真ん中のやつです(笑)

他はガードルと通常のショーツ(ハイウエスト?タイプ)ですね。

安かったのでいろいろ購入しました。


f:id:abuchora:20160531233643j:image

すみません、黄色いライトの下のためちょっと暗め…。

 

ウルトラシームレスショーツ、お値段

 

590円(税抜)

 

……えッ|д゚)?

 

安くない?

 

スロギーはショーツで1,600円なので、もしシームレスショーツというものがどんなものかと気になる人はユニクロで好きな色を買ってみてはいかがでしょうか?!

製品のタグは付いていません。ユニクロのロゴなど裏地の背中側にプリントされています。

 

【着用レビュー】

スロギーに近い穿き心地です。負けてない!ちなみに穿き比べてみて感じたのは

 

スロギー:穿いてるんだか穿いてないんだか、穿いてるの忘れそうなパンティー。

ユニクロ:スロギーに近いが、穿いている感じはする。

 

肌触りなどはやはり値段の高いスロギーの方がいいかな?と感じますが、うん590円にしては負けてない仕上がりです。

実際公式のHP見ていただいてもわかりますが、ボディーラインに響かないという点で、お洋服を決める際に、そういうタイトなボトムとかの服のために一着買っておくか~と気軽にお買い求めできる商品だと思いました。洗い替えが欲しいという時も高価なショーツのダミーで買うにはちょうどいいですね。例えば……

 

日:スロギー

月:ユニクロ

火:ユニクロ

水:ユニクロ

木:ユニクロ

金:ユニクロ

土:スロギー

 

的な感じで(笑)

ユニクロ以外のショーツもこの一週間にラインナップされてくると思いますが、いまはこんな感じになっています。休日スロギー仕事はユニクロ的な。

 

やっぱり上下メーカーを揃えたほうがテンションは上がりますが、初めてでよくわからない……という方はショーツだけユニクロのものを穿いてみると少しですがコストダウンになりますよ!ちかくのユニクロさんへGo~♪

 

シームレスショーツは締め付けがない分穿いてても楽だし、ショーツのゴムの跡もなく、素敵なアイテムです。

この夏に試してみてはいかがでしょう?

 

では

 

 

www.uniqlo.com

 

 

jp.triumph.com

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

 

 

UNIQLOとかsloggiとか英語表記がいいのかカタカナがいいのかどっちかわからずにごっちゃに使って見難くて申し訳ないです。

自分の中で方針が固まり次第、統一していきます……

 

 

たむ