LOVE IT!!

愛とか萌えとかつぶやく程度で収まらないこと

クレジット支払で追いつめられる俺ガイル

こんにちはです、たむです。

 

久しぶりに録画していた戦国鍋テレビの信長と蘭丸見て癒されていましたが、癒されている場合じゃない俺、ガイルさんです。

 

エクセルに給与残高入れて、今月の定期的な支払(家に入れる分、車の維持費など)とクレジット支払をすべて入力すると、なんと残高が

 

 

2万円を切りました(絶望)

 

 

なにって、下着買うの少し我慢したほうがよさそうでつらいです。

すごい、欲しいやつあるのに!

大型スーパーのワコールさんから20%オフのはがき送られてきたのに仕事で行けないし!

月末~7月ははシネライもあるので、ボーナスの余力も残しつつ、8月に友人の結婚式が関東であるので旅費と祝儀とで……ボーナスとか一瞬で消える……。

 

まずはアラサーへの階段を登り始めようととしているところで、貯蓄が

 

 

ゼロです(ドヤァ

 

いやもうドヤ顔するしかないやん。

同い年でけた違いに貯金している人もいるのに、情けないのは自分が一番……わかって……るん……

 

結局貯金していたのも下ろして先月の全財産3,000円でフィニッシュ。

 

うーんどうしたものか……。

 

購入したものは積極的にレビューを書いていきますが、欲しいな~とかこれ可愛い~とかいうのもいろいろ発信していきます。とりあえずピーチジョンの雑誌買って目の保養をしています……ううっ……。

 

 

 

やっぱりランジェリーにはお金がいるな~と思った私でした。

 

 

 

 

 

たむ