LOVE IT!!

愛とか萌えとかつぶやく程度で収まらないこと

【気になる】ワコール:レシアージュの「2110 Series」

こんにちはです、たむです。

 

お金はないけど、気になる!買いたいブラを紹介していく【気になる】です。

勝手にコーナー作ってみました(笑)

お金はないけど欲しいブラは山ほどある。ので、皆さんに紹介していこうかな~と思います。

その中であまりにも欲しすぎたら購入して購入レビューしていきます。

 

初めての気になるは3月に発売していてもう在庫はほとんどない状態ですがコチラf:id:abuchora:20160619002659j:plain

ワコールさんのレシアージュ2110 Series

のピンクが気になるです!

カラー展開はピンクとブルーの2色で、雰囲気は違うな~と感じました。

私はピンクに心惹かれております。

店頭でも拝見しましたが、自分が着用するとかそんなの抜きにして、純粋に

 

部屋に飾りたい(真顔)

 

最高に可愛いです♡♡♡♡

正直もう下着かこれ?と思えるほどです。

 

日常で着用するようなデザインじゃない。

 

そうそれはつまり

 

勝★負★下★着

 

自分がこんなの着てたら顔面凶器が下着だけなにかわいこぶっとんじゃワロシってなっちゃうので着るのはためらいますがマジ1000%最高にcute☆

いつも天使ようなふんわり系のあなたはもちろん、いつもはcoolなあなたも突然の甘い雰囲気に彼もメロメ(ry

f:id:abuchora:20160619003227j:plain

とりみだしました、すみません。

勝負下着とかそういうのはなしで、本当に好き!

店頭で写真撮影はできなかったので画像はwebストアのものです。展示してあったものを何度も拝見しましたが、ワンポイントでついている桜が繊細な作りで、洗うの躊躇いそうです……。このブログを見ている方で購入された人いるのでしょうか……洗ってますか……?

 

とりあえず在庫がある場所は知っているのですが、買うか悩んでます( ノД`)

ショーツもまた可愛いのです~!

f:id:abuchora:20160619003405j:plainf:id:abuchora:20160619003409j:plainf:id:abuchora:20160619003412j:plain

こんな感じで3種類。

私はいつもノーマルショーツです。

どれにも桜がついていてテンション上がりますね!

着けてみたときにどういう気持ちになるのか考えるだけでワクワクしてしまいますっ。キュゥー♡ってなるのかワーッ!ってなるのかあー気になるっ!

 

パンツスタイルで締め付けるような服装の時は着づらいですがゆるっとしたワンピースやスカートだとなんだかよさそうですね♪

季節もののような気もするので、ケアしながら来年の春までお留守番でもいいかなとかも考えています。

ちなみにブルーは

f:id:abuchora:20160619005348j:plain

夜桜のイメージだそうで、青に白の花びらが綺麗です(n*´ω`*n)

こちらを好きな方も多いのではないでしょうか。

クールに見えてちょっと甘さも綺麗さも兼ね備えてる女子ィ!になれます。

 

お値段は

ブラ:6,588円(税込)~

ショーツ:3,024円(税込)~

となっており、相変わらずお高めのレシアージュさんですが、私が一番すきなワコールさんのブランドでもあります。

 

www.w-wing.jp

 

store.wacoal.jp

 

本当はキャミまでそろえて着たいのですが、なんせ実家なのと可愛い下着を着るようなキャラじゃないので、揃える勇気がありません……。

また一人暮らしして、ランジェリー満喫したいっ!

 

よければレシアージュのサイト覗いてみてください~可愛いですぞっ(⌒∇⌒)

 

 

それではまた!

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

 

 

 

たむ