LOVE IT!!

愛とか萌えとかつぶやく程度で収まらないこと

二ヶ月も放置していたことと最近のこと。

こんばんはたむのしんです。

いやはや、2ヶ月放置してましたね。びっくりですね。

久しぶりにPCの電源を入れました……。

 

最近はお金が「ランジェリー < ヲタ活」に比重がいってしまっていて、どうにもこうにもできない状況でした(;´・ω・)

下着も特に増えてないし、書くことないぜ……って感じで。

 

もうランジェリーだけのカテゴリーに絞らなかったらいいんじゃないかとか…。

 

仕事がうまくいっていなくて、なかなかブログを書く気にもならなかったのも本当です。

すごくいま、踏ん張りどころだな~と感じています。

 

ただ閲覧数が伸びていたので、「少しは需要あるのかな?」と思いますので、また少しずつ更新していきたいと思います。

 

最近はtutuannaで1,080円のブラショーツセットを買いました(笑)やすっ!

まだ着用していませんが、普段使いはやっぱり安物がいいかもと貧乏性の私は思うのですね。

ちなみに基本はスロギーで過ごしています。

シームレスショーツはデリケートゾーンの形に合っていないのか、その部分だけ穿き心地悪くて、そっと隅に置いています(笑)

 

あとこの前痛感したのは、久しぶりに遠出してAZULとかH&Mとかで買い物しようとしたんだけど、何を着たいのかさっぱり見えてこなかった。

雑誌とか全く読んでなくて、自分がいいなと思えるファッションすら忘れていた。

もっとシャキッとせねばと痛感した今日この頃なのでした。

 

たむ